お知らせ

6月7日 教会学校

2020.05.31.

教会学校のみなさんとおうちの方へ

              教会学校が始まります


みなさんお元気ですか?教会学校の礼拝についてお知らせいたします。

 【礼拝について】
1.6月7日までお休みとし、6月14日より教会学校を再開します。
2.9時から礼拝堂においてCS全体の合同礼拝とします。終了時間は9時45分頃です。
3.出席に関しましては、各ご家庭の判断にお任せします。欠席された場合でも欠席扱いには致しませんので、くれぐれもご無理のないようにしてください。
4.出席される時は、マスク着用を原則とし、受付で消毒する等ウイルス対応のための基本的な予防処置をとりましょう。
5.今後の対応の変更、教会学校の活動については、お知らせ文書、教会ホームページ内に記された教会学校のページ、フェースブックにてお知らせいたしますのでご覧ください。

.                          2020年5月31日
.                       柿ノ木坂教会牧師 渡邊義彦
.                          教会学校長 枡田 恒

6月7日(日)
★聖書の箇所は使徒言行録8章34節から40節より、「エチオピアの宦官の救い」について学びます。
★初めて教会学校に行くことにした方は、生徒登録の手続きをお願い致します。
  所定の用紙が用意してあります。