教会学校

3月29日 教会学校

2020.03.22.

3月29日(日)9:00~
★レント(受難節)第Ⅴ主日に当ります。今学期最後の礼拝です。礼拝堂でオールC.S.の合同礼拝といたします。
★皆勤賞・精勤勝の表彰は、4月12日イースターに行います。
★聖書の箇所はマタイによる福音書27章15節から26節より、「死刑判決とバラバの釈放」について学びます。
★初めて教会学校に行くことにした方は、生徒登録の手続きをお願い致します。所定の用紙が用意してあります。
★C.S.通信3月号とレント号外が出ています。お受け取り下さい。
★イースター献金の貯金が始まっています。集まったお金は4月12日イースター礼拝の時に持ってきてください。

★ご連絡:教会学校保護者の皆様                    
 
 み名を賛美いたします。
 いつも教会学校にご理解ご協力いただき、ありがとうございます。
新型コロナウイルス感染防止対策として、教会学校では当面の間下記の通りといたしますので、ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。
【教会学校の対応】
 1. 礼拝のみ行い、分級は行いません。
 2. それに伴い、教会学校の終了時間は各科9時30分となります。
 3. 出欠に関しましては、各ご家庭の判断にお任せします。
   欠席された場合でも欠席扱いにはなりませんので、くれぐれもご無理のないようにしてください。
 4. 今後の対応に変更がある時や、諸活動が平常に戻ります時には、随時お知らせ文書、教会ホームページ内
   に記された教会学校のページにてお知らせいたしますので、ご覧ください。
 
  皆様のご健康と、事態の早期終息をお祈りいたします。
                                                     2020年3月1日
                                             柿ノ木坂教会牧師 渡邊義彦
                                                教会学校校長  枡田 恒